読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアスウェットはコスパ効果が最強 2017年度 フィットネスウェアスリムロングパンツを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 スウェットジーフィットがクーポン知らずの格安価格!

この価格は見合ってません。色違いも買おうか検討中です。私が小柄で細い特に足が。

こちらになります!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

フィットネスウェア スウェット スリムロングパンツ ジーフィット レディース エアスウェットフィットネスウェア 新感覚のスウェット スリムロングパンツ (AIRSW) GF-C519PP【G-FIT ジーフィット レディース エアスウェット】【JOGG

詳しくはこちら b y 楽 天

トップスが合わせやすい色で使いやすいです。結果、ヒップ辺りはかなりぴったりして、脚部分はゆるめのスパッツ位のゆとりでした。デザインもシンプルです。再入荷したらリピ検討します。生地が思ったより薄く、ホワイトは下着が透けます。丈は足首の辺りで少したるむ程度です。身長159cm53kgでМサイズで丁度いいです。フィットネス向けではありません。インディゴの色は失敗ないと思います。もう少し厚めが良かったです。が!気持ちよく(?)513のスリムタイプと交換していただけました。Lでスリムラインのスウェット!という感じ。ブラックとホワイトを購入。そのせいでしょうが!だぼだぼで!スリムになりませんでした。想像したのより薄手ですが、商品自体は良いものだと思います。思いのほか緩めでしたが!気に入りました。他の方のレビューを参考にして!Мサイズにしようと決めたのですが!購入ボタンをクリックする時になって!「スリムとか細身とか書いてあるしなぁ・・・きついとやだなぁ・・・大は少をかねるという言葉もあるし・・・」また戻ってLサイズにしました。159センチ47キロ。かなりの優れものだと思います。前回購入し!また色違いを購入しました。軽くて、汗の吸収もよく、洗濯しても乾きが早いです。股下の長さ、幅はちょうど良かったです。ジムで使用してます。いつもМかLか迷うめんどくさい体型です。試着できないのが残念です。良く伸びるので、ひざ下部分をまくり上げてもOKです。身長163cm、洋服のサイズはMかLです。結果オーライです。個人的にはお尻が隠れる程度のトップスを合わせたいと思いました。今回はMサイズ!インディゴを購入。薄手ですが、冬場でもOKです。私は足がそれほど細くなく、513のMだと足のラインが出てぴったりでレギンスっぽい。このシリーズはさらにゆとりがあるけど!ラインはキレイでより動きやすい。513のMサイズ!Lサイズ!そしてこの519のMで3本目。丈の長いのはしょうがないですが、ゆとりがあってLサイズにしてよかったです。身長145cmぐらい、ヒップ大きく、下半身太め体型で、Mサイズ購入。良い感じのフィット感で、着心地はとても良いです。程よく余裕があり!しかもすっきりシルエットで気に入りました。。とても綺麗なラインで満足しています。生地も厚いので冬以外は着られないくらい!着ると暑苦しいです。レビューを見て!Lにしましたが私には全体的に大きかったです。160cm、50kg、お尻から腿にボリュームがある体型なので「513」ではなく、こちらの「519」にしました。エアパンなどは、Мサイズで十分OKなのですが、今回も迷いました。思ったより薄手でした。